ハローアニマル@長野県小諸市へ
昨日は、長野県小諸市にある
の『新春お楽しみDAY』に伺いました。


かわいいわんこさんたち
と触れ合って♪

スタッフわんこさんがいる
犬舎を見学しました。


スタッフにゃんこさんたちとも
触れ合いたいなぁと思いましたが
大人気ですぐに定員オーバー
最近のねこちゃんブームを
実感しました。

やぎさんも外にいました。

ハローアニマルは高台にあり
敷地はとても広く
ドッグランもありました。

外の建物はねこちゃんだったり

わんちゃんだったりしていて
とてもかわいくて和みました。

施設内にはどうぶつ探Q館もあり
なるほど~!!!と見学。

アニマルシアターでは
動物とのふれあいをテーマにした
3D映像も観ることが
できるとのことでした。
かわいい迷子札を作ろう!
のコーナーで迷子札ではなく
Captain DOG +のプレートを作り
トーマスのおみやげに

(勝手にキーホルダーに追加しました
)
言葉はなくても、
人と動物のやさしい気持ちは
通じあえるはず。
犬やねこなどの動物と
直接ふれあい、
動物に関することを
知ることができる施設
『ハローアニマル』。
スタッフそしてサポーターの方々の
温かい想いをいっぱい感じながら
愉快に過ごした新春でした。
雪の心配があり
早めに帰りましたが
またゆっくりのんびり
伺いたいとおもいます