Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

信州鹿の角(つの)をかじかじ

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

わんちゃん用の

天然素材のおもちゃとして

ご紹介の信州鹿の角(つの)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月28日(土)神奈川県小田原市

にて開催の『かみふなかクラフト市』

(カミイチ)にて販売をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこさんと暮らしている方はもちろん

そうでない方々も

信州鹿の角にたくさんの

興味を持ってくださいました。

 

 

 

 

 

 

神奈川県の山間にも

鹿は出没しているとのことで

体験談を伺ったり。

 

 

 

 

 

 

頭に2本の鹿角を乗せ

『かぶとむし~!』

鼻の上に特大鹿角を1本乗せ

ぞうさん~!』と

パフォーマンスを見せてくれた

お茶目な兄弟ちゃんたちも登場ニコッ

 

 

 

 

 

 

⇒ 大爆笑のひとときでした。

 

 

 

 

 

 

 

・・・わんこさんたちが鹿の角を

楽しむ様子をご紹介します肉球肉球肉球

 

 

 

 

 

 

トイプードルのコロンさん。

 

 

 

 

 

 

かじかじ上手に遊んでくれています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりキープの鹿の角♪

 

 

 

 

 

 

コロンさん、鹿角を

気に入ってくれてありがとうき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワワのココアさんは

慎重に匂いをかいでいたあとに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっぴりかじかじが

始まったようです。

 

 

 

 

 

 

 

ココアさん、鹿角で

遊んでくれてありがとうきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワックスハニー姉さんは

目をギラギラさせながら

かじかじしていましたっけちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Captain DOG +のわんこおやつも

天然素材のおもちゃの鹿角も

わんこさんたちに喜んでもらえて♪

 

 

 

 

 

 

嬉し楽しい気持ちでいっぱいの

初出店@カミイチ(小田原)でした四葉のクローバー