Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

かわいいわんこリュック

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

わんこ雑誌の付録に

スヌーピーのリュックが!!

 

 

 

 

 

 

まずは、なすがまま系の

チワックスハニー姉さんに

背負ってみてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このリュックにおやつを入れたら

背中が気になって仕方なくて

お散歩どころではないだろうな~ちゅん

 

 

 

 

 

 

Mダックスくっきーも

めずらしく興味があるようで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なになに~???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・おやつじゃないとわかったら

くるっとUターンした

食いしん坊くっきーでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、何を入れてお散歩に行こうかなぁいぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2WAYリュックということで

ストラップの付け方を変えると

飼い主さんも使えるそうですが・・・。

 

 

 

 

 

 

我が家ではハニー専用になりそうです♪

 

 

 

 

 

 

 

ますます春が待ち遠しくなりましたにた