Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ご満悦な夜のくっきー♀

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

昨晩のことです。

 

 

 

 

 

 

 

ふと気がつけばMダックスくっきーが

ガラス戸のそばのムートンの上の

茶色い小さなベッドにご滞在。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレは紛れもなく

この茶色いベッド↓の中身。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっきーはこのムートンの場所が

かなりお気に入りらしく。

 

 

 

 

 

 

 

よく夜に1ぴきでガラス戸そばの

白いムートンの上に滞在していました。

 

 

 

 

 

 

 

ガラス戸の近くだからきっと寒いと思い

ストーブ前のベッドへの移動を

ススメてみたりしていたのですが。

 

 

 

 

 

 

 

くっきーはいつもそのままムートンの上で

まったり寛いでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか

じぶんでベッドを運んだくっきーちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のことはジブンでやる!!!

そんなわんこに育ってくれたのなら

とっても嬉しいです(笑)