Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

人体の不思議

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はわんこ米粉クッキー作りに

明け暮れていました。

 

 

 

 

 

 

 

夜、ふと手首を見てみると

そこに不自然な出っ張りを発見!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

クリクリとした異質なカタマリが

右手の手首内側にありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

触っても痛くはない・・・

でも気になる気になる・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ということで本日病院へ。

 

 

 

 

 

 

 

カタマリの中身を吸い出すと

ゼリー状のものが出てきました。

 

 

 

 

 

 

 

特に悪さをするものではないようです。

 

 

 

 

 

 

 

なんでこんなものが

自然にたまってしまうのか。

 

 

 

 

 

 

 

どうしたらたまらないようになるのか。

 

 

 

 

 

 

 

その答えは見つからないまま帰宅。

 

 

 

 

 

 

 

一瞬少し凹んだように思いましたが

あまり変わらないような気も。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた、じっと手を見る・・・

 

 

 

 

 

 

 

ハニーはそんなワタシを見るちゅん