Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

長野で初めての献血

 

 

 

 

 

 

 

今日、約2年半ぶりに献血をしました。

 

 

 

 

 

 

諏訪赤十字血液センターでは、

週3日間(火・木・土)

献血を受け付けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神奈川では、半年に1回ほどのペースで

近所のショッピングセンター前の

献血車内での献血でした。

 

 

 

 

 

 

 

今日は献血が終わったあと

ドリンクを飲みながら

ビスケットを食べたりして。

 

 

 

 

 

 

20分ぐらい休んでから帰路につきました。

 

 

 

 

 

 

神奈川の献血車では

終わったらすぐに帰宅でしたが、

それはきっとスペースの

関係だったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

・・・久しぶりのけんけつちゃん

懐かしさを感じながら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシのO型の血液が

どなたかのお役に立てることを

とても嬉しく感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

*今日のハニー&くっきー ↓

 

 

なあに~???