Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

雨上がりの八ケ岳クラフト市 初日

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨晩は土砂降りの雨でしたが

今朝はほぼ雨が上がり

曇り空でスタートした

秋の八ケ岳クラフト市

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はしっとりと湿っていた芝生も

徐々に乾いていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいお味見わんこさん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこ米粉クッキーを

カリカリ美味しそうに

食べてくれてありがとう~き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこさんたちが集う

わんこのおやつ屋さんの前の芝生いぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で新しい看板わんこさんを

発見しました肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

看板の木製Mダックスを

見つめるMダックスちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ目線もキリっと様になる

今日の看板わんこさんでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八ケ岳クラフト市初日に

お越しくださったみなさん

そして元気いっぱいなわんこさんたち肉球

本当にありがとうございましたきらきら

 

 

 

 

 

 

 

*限定販売の信州鹿ボーンは

初日で完売しました。

ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

看板わんこはワタシタチだったのにな・・・。