Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

看板わんこさん続々登場!クラフト市のCaptain DOG +

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

とても暖かな日差しが

いっぱい溢れていた

秋の八ヶ岳クラフト市2日目。

 

 

 

 

 

 

 

 

昼過ぎに突然トーマスが

2ぴきを連れて来てくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

元祖看板わんこ

ハニーとくっきー肉球肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今日も

新しい看板わんこさんが

続々と登場しました~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のくっきーと

同じクリーム色の毛並みが

とってもふさふさな

優しい雰囲気のわんこさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリっとした横顔が

素敵なわんこさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凛々しいシバわんこさんたち。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、元祖が一番落ち着きが

なかったような気がします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・トーマスとの帰り道で

まるやち湖の前でパチリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのわんこさんたちに遭遇し

看板わんこの座が

脅かされつつあることを

少し感じたかもしれない

ハニーとくっきーでしたちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

八ケ岳クラフト市2日目に

お越しくださったみなさん

&元気いっぱいなわんこさんたち♪

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございましたきらきら