Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2017秋の八ケ岳クラフト市 最終日

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

秋の八ケ岳クラフト市最終日は

暖かな日差しいっぱいな

心地よい一日でした晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさんのわんこさんたちが

Captain DOG +の

わんこのおやつ屋さんを

訪れてくれました~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつのお味見で

かわいい姿を見せてくれる

わんこさんたちに

笑顔が絶えない3日間いぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、芝生でまったり過ごす

わんこさんたちとご家族の

楽しそうな姿を拝見しながら♪

 

 

 

 

 

 

 

そこにCaptain DOG +の

わんこのおやつがあることが

とても嬉しい秋の日々でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご縁と出逢いに感謝ですき

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました四葉のクローバー