わんこといっしょにホームセンター
昨日の日曜日
ワタシが『八ケ岳マルシェ@原村』
に出店しているとき・・・
2ぴきと夫トーマスは
ホームセンター
(店内抱っこまたは
カートで犬同伴OKなところ)
でうろうろ楽しくやっていたようです
わんこさんにご挨拶?
のMダックスくっきー

ねこさんにも興味津々

わんこさんに
ぎょっ!としている
チワックスハニー姉さん

冷たい雨の中の外出店でしたが
送られてきた写真の2ぴきの様子に
ほっこりなひとときでした
昨日の日曜日
ワタシが『八ケ岳マルシェ@原村』
に出店しているとき・・・
2ぴきと夫トーマスは
ホームセンター
(店内抱っこまたは
カートで犬同伴OKなところ)
でうろうろ楽しくやっていたようです
わんこさんにご挨拶?
のMダックスくっきー

ねこさんにも興味津々

わんこさんに
ぎょっ!としている
チワックスハニー姉さん

冷たい雨の中の外出店でしたが
送られてきた写真の2ぴきの様子に
ほっこりなひとときでした