Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

雪のない、道の駅南きよさと

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雪に囲まれた

丸太ハウス@原村を出発して

山梨県の『道の駅南きよさと』へ

向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

富士見町を過ぎるともう雪はなく、、、

 

 

 

 

 

 

 

あの雪はなんだったんだろう?

と思えるほどの

快適走行ができたcaptain号でした車

 

 

 

 

 

 

 

快晴の『道の駅南きよさと』。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冷たい風が吹いていましたが

雪がないだけで

とても暖かく感じられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、八結(やつむすび)コーナーへ

Captain DOG +の犬のおやつを納品いぬ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪のない『道の駅南きよさと』で

ちょっと休憩はいかがですか~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪に囲まれていて

清里とは別世界のような

原村の丸太ハウス周辺。

 

 

 

 

 

 

 

次回は2ぴき連れで

雪のない『道の駅南きよさと』で

お散歩&ちょっと休憩を

楽しみたいとおもっています!!