Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

月のきれいな夜に

 

 

 

 

 

 

 

 

明るい月を眺めながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜の静けさを感じていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人の気配がまったくないことが

とても心地よい月夜でした月

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆既月食

見ることができました~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ふと気が付けば

いっしょに月を見ていたはずの

トーマスが見当たりません。

 

 

 

 

 

 

家の中に入ると

ひとりぬくぬくワインを飲んでいる

トーマスを発見ゆう★

 

 

 

 

 

 

 

やられました~(笑)