Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

サクラのリストウォーマー

 

 

 

 

 

 

 

 

八結(やつむすび)でごいっしょの

TOCCO(とっこ)さんの

さわやかリストウォーマー♪

 

 

 

 

 

 

 

すでに愛用中なので

もうワタシの手の形が

染みついています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろな色が編みこまれていて手

 

 

 

 

 

 

 

さらにピンクの部分がサクラのようで

とってもかわいいのですにた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいでしょう!!!と

2ぴきに見せびらかしてみましたちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うらはかわいいシマシマなのよ♪

さらに自慢は続きますちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシが手を出すと

おやつの期待が高まるわんこたちですが

リストウォーマーをしていたので

あれ?という感じでした(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・だいぶ春めいてきた

八ケ岳西麓ですが

朝晩はまだまだ冷え込みます汗

 

 

 

 

 

 

 

手先を温めながら

春を感じられる

ステキなリストウォーマーは

とてもありがたく

心も身体もほっこりですきらきら