Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

雪と信州鹿肉ジャーキーと。

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

今朝も起きたら雪景色だった

八ケ岳西麓の丸太ハウス周辺。

 

 

 

 

少しおひさまが出てきたころ

雪がふわっとあるデッキで

2ぴきと遊びました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外から回ると

まずはくっきーが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はハニーが見えました👀

 

 

 

 

 

 

 

 

2ぴき揃って

なんだなんだと覗いています(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出してぇ~🐾

byくっきー

 

 

 

 

 

ねぇハニー

お外行きたいよね。

byくっきー

 

うん♪

byハニー

 

 

 

 

 

そしてめでたくお外へ!

 

 

 

ひっ!ちべたい💦

byハニー

 

 

 

 

 

 

おやつ!おやつ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ 待って~!!!

 

ワタシ=おやつではないぞぉ

 

 

 

 

 

 

まだかなおやつ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・じゃじゃ~ん!!!

 

 

 

今回は信州鹿肉ジャーキーを

3ヶ所に設置でマテ対決(・∀・)イイネ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

チワックスハニーの立ち位置も

そう遠くはないので

今日はだいじょうぶかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

GO!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず各自ひとつずつ

ジャーキーを味わっていましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中のもう一個に

ありついたのは

Mダックスくっきーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

してやったりのくっきーさん。

 

 

 

 

あれ?お鼻に雪がついてるよ~(゚д゚)!

 

夢中だったもんね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つかの間の雪遊びで

 

 

 

 

 

 

 

 

ウッドデッキには

2ぴきの小さなかわいい足跡が

たくさん残りました🐾

 

ワタシの大きな足跡も👣💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあと気温は低かったものの

強い日差しで少しずつ

雪はとけゆきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっという間に消え去った

わんこたちの雪上肉球マーク。

 

 

 

 

辛うじて残った雪のお皿で

また明日マテ対決が

できるかもしれません😊