Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんこたちのふかふか雪遊び

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

日差しが暖かな時間を見計らって

1ぴきずつ雪遊び🐕

 

 

 

 

・・・Mダックスくっきーは

呆然とたたずみ動きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして走らず、とぼとぼ歩くだけ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

雪に埋もれそうなのが

お好みでないようでした(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

それに比べ

チワックスハニー姉さんは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

雪が深いとわかると

ぴょんぴょんとウサギさんのように

跳ねながらダッシュ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

進むのに時間はかかりますが

楽しそうに跳ねていたハニー。

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤの跡が歩きやすいことを発見し

しばし好んで歩いてもいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこち動き回ったハニーは

かわいい足跡を雪の上に残しました🐾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日差し+薪ストーブの熱で

どさどさ屋根から雪が落ちた

丸太ハウス。

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋に戻ったハニーは

まだまだ遊びたい雰囲気で

外の景色を見つめていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はふたり+2ぴきで遊ぼうね♪