Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

天気痛かも。

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

『雨が降ると古傷が痛む』的な

天気によって体調が左右されることも

あると聞いていました。

 

 

 

 

ジブンにとっては

はっきりとは感じえなかった症状。

 

 

 

 

それが先日、もしかしたらそうだったかも!?

というような状況がありました💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この本には対処法などもあり

落ち着いたらじっくり

読みたいと思っています。

 

 

 

 

わんこさんたちも

気圧の関係での体調不良が

あるらしいと伺ったので

そのあたりも併せて

探ってみたいです。

 

 

 

 

ワタシが体調が悪い時、

ハニーがいつも寄り添ってくれるのは

ハニー自身も体調がすぐれなかったからなのかも・・・。

 

 

 

 

 

 

雨予報のため中止になった

3月3日のワンOneday@湘南t-site

の日程周辺に起こっていた体調不良は

天気痛によるものだったかもしれず・・。

 

 

 

 

次回の4月7日(日)のワンOnedayには

元気に参加を目指します!!!