Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

日曜日のまるやち湖@原村

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の日曜日は

まるやち湖周辺と

八ヶ岳自然文化園

お散歩しました肉球肉球

 

 

 

 

 

 

 

まるやち湖は凍結した上に

雪で覆われていて真っ白でした雪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、日曜日は

ほぼ全面凍結だったまるやち湖。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日で少しずつ

解け始めているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところどころ雪が残る

八ケ岳自然文化園でしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道の雪はほとんど解けていて

日差しもあたたかで

心地よいお散歩ができました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最低気温が氷点下二桁まで

下がることはなくなり

たま~に最高気温が

二桁に達するようになった

八ケ岳西麓・原村周辺です山