Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

本日は雪のち晴れ

昨晩からおそらく夜半過ぎまでしんしんと降り続いた雪が、今朝5cmほど積もっていた八ヶ岳西麓・丸太ハウス周辺です。

 

 

f:id:captaindog082:20200115161617j:image

 

 

デッキにも雪が積もりました。

 


f:id:captaindog082:20200115161610j:image

 

 

青空が見えてきた10時過ぎ、まずはMダックスくっきーのアレルギーの薬をいただきに、山梨県北杜市の動物病院を目指しました。

 

 

真っ白な雪の上を走るcaptain号🚙

まるでスキー場へ向かうかのような道を日常的に走るのにも、だいぶ慣れてきたかもと思いつつ、それでもかなりの緊張感を持って運転しました。

 

 


f:id:captaindog082:20200115161620j:image

 

 

到着した病院周辺は雪がほとんどなく・・・どうやらあまり降らなかったそうで。

先日見たまるやち湖 ↓ とは違い全く凍結していないみどり湖を眺めながら、暖冬とはいえ原村は寒いのだと実感しました。

 

 

captaindog082.hatenablog.com

 

 


f:id:captaindog082:20200115161624j:image

 

 

このあとCaptain DOG +の犬のおやつの納品に向かいました。

八ヶ岳 寒いほどお得フェアを楽しみながら♪

 

  

つ・づ・く☆