Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

新鮮な鹿肉でわんこごはん

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

生の新鮮な信州鹿ぶつ切り肉に

うっとりな2ぴき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿肉のいい匂いがしているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信州鹿ミンチ肉も♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、茹でたキャベツを乗せた

生鹿肉わんこごはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢中であっという間に

ばくばく食べつくした

ハニーとくっきーでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで生肉は

ハニーが苦手な様子だったので

いつも火を通した肉を

ごはんにしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・が、今回は質・安全性ともに

とても信頼できる信州鹿肉で

見るからに美味しそうだったので

生であげてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

犬が本来食べていた

食物を探ってみれば

生の肉にたどり着くのだと

実感した生鹿肉わんこごはん。

 

 

 

 

 

 

 

 

喜び方も最上級でした手