Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

お味見寝て待つわんこたち

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

 

仕切りの前を陣取り

ベッドで寝ているような

寝てなような2ぴき肉球肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろかなぁ???

起きようかな~?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼きたてわんこ米粉クッキーを

じっと待っていたCaptain DOG +

の看板わんこハニーとくっきーでした。

 

 

 

 

 

 

 

さぁてお待ちかねのお味見タイム手

 

 

 

 

 

 

 

わんこ米粉クッキーにロックオン♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く食べたいよ~ぴのこ:)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリサクサク

美味しい音が響き渡りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしかったよ~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ぴきから太鼓判をもらった

わんこ米粉クッキーを

今日、『道の駅 南きよさと』へ

お届けに伺いました車

 

 

 

 

 

 

 

 

サクラと鯉のぼりと

そしてそして新設のドッグランいぬ

 

 

 

 

 

 

 

その様子は次回へとつ・づ・くDocomo88