Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

なかなか終わらない

JUGEMテーマ:徒然なるままに。

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいパソコンの

設定に取り掛かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前の黒いパソコンは

とてもがんばっていましたが

もう限界間近でした汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・すべてが整うまでには

もう少し時間がかかりそうな

薄い色の新しいパソコン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかうまく進まない時もあり

若干凹みながらの作業は

あと数日かかるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

ガンバリマス手