Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

氷でも暑い

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

Mダックスくっきーに

久しぶりに『氷』の服を着せて

芝生に行ってみましたが・・・

 

 

 

 

 

服はコオリでも暑いよ・・はぁはぁ・・

 

 

 

 

 

 

 

暑い中ですが午前中はなんとか

ダッシュできるいつもの芝生です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして鹿肉ジャーキーにウキウキ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チワックスハニー姉さんは

金魚の服でした。

 

 

 

 

 

 

氷と金魚は真夏服なので

原村に来てからは

あまり出番がないままでした。

 

 

 

 

 

 

今年の夏は暑い日々が続いているのに

暑さでぼーっとしてしまい(!?)

この真夏わんこ服の

存在自体を忘れていて。

 

 

 

 

 

今日がこの夏初の出番となりました~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着ているわんこたちは

さほど涼しいわけではなさそうですが

見ているワタシは涼を感じられました☆