Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2018-07-22から1日間の記事一覧

7月の八ヶ岳マルシェ@原村で犬のおやつ

JUGEMテーマ:わんこ かつてこんなに暑いさなかの出店が あっただろうか??? ここはホントに信州・原村なのだろうか?? と疑いたくなるような猛烈な暑さの中 7月15日(日)に開催された 『八ヶ岳マルシェ@原村』。 八ヶ岳クラフト市と同日開催だったので…

夏の山の夕焼け

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 わんこ散歩の途中で 山の向こうの夕焼けに 雲海が重なって見えました。 しばしうっとり♡ ・・・やっと涼しくなって 暗くなる前ギリギリの時間帯。 疲れてはいたけれど わんこたちのストレス解消に! とお散歩に出たワタシたち…

土曜日はジャガイモほりほり

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 4月の末に植えたジャガイモが 収穫の時期を迎えました!!! 夫トーマスがテントウムシだましを 毎日毎日退治し続けてくれた結果、 葉や茎が順調に育ちそして 大きなジャガイモが実りました。 トーマスありがとう~~~♪ ワタシは…

わんこも大好き夏野菜

JUGEMテーマ:わんこ 少しずつ野菜の収穫が増えてきた 丸太ハウスの畑。 昨日の朝は5種類!!! チワックスハニー姉さん、興味津々です♪ わんこたちの大好きなきゅうりは 水分補給によいおやつとして この時期欠かせないものとなっています。 特に、原村とは…