Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

7月の八ヶ岳マルシェ@原村で犬のおやつ

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

かつてこんなに暑いさなかの出店が

あっただろうか???

 

 

 

 

 

 

 

ここはホントに信州・原村なのだろうか??

 

 

 

 

 

 

と疑いたくなるような猛烈な暑さの中

7月15日(日)に開催された

八ヶ岳マルシェ@原村』。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八ヶ岳クラフト市と同日開催だったので

暑い中にも関わらずたくさんの方々に

お立ち寄りいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年恒例のにんにくつかみ取りは

大好評!のうちに完売となっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑すぎてお散歩するわんこさんには

あまり会えず残念でしたが

あっという間の楽しい一日でした。

 

 

 

 

 

 

お越しくださったみなさん&わんこさんたち

くらっとするような暑さの中

ほんとうにありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

次回の八ヶ岳マルシェ@原村は

8月19日(日)10時~16時

八ヶ岳自然文化園にて開催です。