Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

カーブーツセール@清里でわんこもの屋さん

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

9月9日の日曜日は

チワックスハニーといっしょに

清里牧場通りカーブーツセール

会場へと向かいました。

 

 

 

 

 

朝は曇り空でしたが

徐々によいお天気になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての会場に興奮気味のハニー店長。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメリアニコティーさんの

お散歩ブレンド宣伝隊として

お手伝いをさせていただいたり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Urara +さんの看板わんこパディさんと

初対面を果たし・・・

 

 

 

 

 

少しづつ距離を縮めていったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Captain DOG +のわんこもの屋さんで

笑顔を振りまいてみたり・・・

と大活躍なハニー店長でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持参したusedのわんこ服は

大好評のうちにほぼ完売となりました。

 

 

 

 

 

ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

Mダックスくっきー用に

以前湘南で購入したグリーンの服は

サイズぴったり!色もとてもお似合いの

かわいいわんこさんがご購入。

 

 

 

 

そのまま着て帰ってくれました~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとお買い求めくださった

わんこさんのママさんは

以前湘南にお住まいだったそうで。

 

 

 

 

 

神奈川の話に始まり

手作りごはんの話などで盛り上がり、

楽しいひとときを過ごしました♪

 

 

 

 

 

 

・・・終了時間の13時近くには

ハニー店長はお疲れおやすみモードにzzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの人々やわんこさんたちと

ご対面した夢を見ていたかもしれません。

 

 

 

 

 

 

芝生あり、美味しいものあり、

掘り出し物あり!の

楽しい青空フリーマーケットでした。

 

 

 

 

 

お越しくださったみなさん&わんこさんたち

愉快な時間をごいっしょいただき

ありがとうございました☆