Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

1月最後の日、白州べるがの森でお散歩

今日はわんこたちといっしょにドライブ&白州「べるが」の森でお散歩をしました。

 

f:id:captaindog082:20200131225641j:image

 

雪はなく、道も乾いていて日差しもあり寒すぎず・・・で2ぴきには心地よいお散歩になりました。

昨日までの暖かさで油断したワタシには少し寒かったですが(*_*)


f:id:captaindog082:20200131225632j:image


f:id:captaindog082:20200131225615j:image

 

そして、総合案内所の物販コーナーにCaptain DOG +の犬のおやつを納品しました。


f:id:captaindog082:20200131225646j:image

 

3月から始まるワークショップ・教室・イベントのチラシも置いていたただきました。

ありがとうございます☆


f:id:captaindog082:20200131225625j:image

 

captain-organic.com


f:id:captaindog082:20200131225605j:image

 

帰りにはべるがの看板にゃんこちゃんがお見送りしてくれました🐈ありがと~♪


f:id:captaindog082:20200131225621j:image

 

ドッグランもあり散歩コースもいろいろある「べるが」。

わんこさんといっしょに!もちろんいっしょでなくても!のんびりできるステキな場所です。またわんこたちといっしょに(今度は夫マキオも!)訪れたいと思います♪