Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ご近所散歩で小さな花探し

 

昨日、ご近所ちょこっと散歩をしたひとりと2ぴき。

ワタシが事務仕事に追われていたので、なかなかゆっくり芝生広場に連れて行ってあげられず💦それでも近くの林までのお散歩でも、おやつの鹿肉ジャーキータイムがあれば嬉しそうなハニーくっきー🐾

 

f:id:captaindog082:20200415174244j:image

 

写真撮影が長いとちょっぴり横を向かれたりもします💦 が、このあと鹿肉ジャーキーを食べられて満足そうでよかったです👌

 

f:id:captaindog082:20200415174326j:image

 

丸太ハウス周辺で小さなボケの花のつぼみに春を感じ・・・


f:id:captaindog082:20200415174240j:image

f:id:captaindog082:20200415174232j:image

 

たんぽぽの鮮やかなイエローに心癒されたご近所散歩でした😊


f:id:captaindog082:20200415174236j:image

 

f:id:captaindog082:20200415174228j:plain

 

桜の開花はまだまだ先の八ヶ岳西麓・丸太ハウス周辺です。