Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

たんぽぽいっぱいな芝生

 昨日のいつものご近所芝生広場は、かわいいたんぽぽがいっぱい咲いていました❣️

f:id:captaindog082:20200515144224j:image


f:id:captaindog082:20200515144219j:image


f:id:captaindog082:20200515144239j:image


f:id:captaindog082:20200515144203j:image

 

しばらくお散歩を楽しみ、そろそろ帰ろうかなぁと思っていたころ・・・以前この芝生で出逢いハニーくっきーをとってもかわいがってくださっている方に偶然お会いしました🚶🏻‍♀️本当に久しぶりの再会でした‼️


f:id:captaindog082:20200515144158j:image

 

そしてお互いマスク😷をしている上にさらに4mくらい離れ、わんこたちを間にはさみながら近況報告をちょっぴり楽しみました♫


f:id:captaindog082:20200515144207j:image

 

2ぴきもとても嬉しそうで♪写真を見ると一目瞭然!!!その方にお会いしたあとの方が、生き生きして楽し気な表情です😊


f:id:captaindog082:20200515144154j:image


f:id:captaindog082:20200515144235j:image

 

嬉しい再会に感謝✨のいつものご近所芝生広場でした🐾


f:id:captaindog082:20200515144150j:image