Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

鹿の出現

 

今日は午前中雨で、の〜んびりなわんこたち🐶🐶

f:id:captaindog082:20200913141903j:image

 

f:id:captaindog082:20200913141952j:image

 

・・・オットによると最近丸太ハウス周辺を鹿たち🦌が歩き回り、獣道までできてるようです😱

時々ハニー店長がものすごい勢いで庭に向かって吠えているのは、鹿たちを目撃したからかもしれません🙄

犬ごはん用の鹿肉入荷がままならない今、庭に現れてくれるのならばオットが狩猟しワタシが販売という移住当初思い描いていた構想が、またムクムクと湧いてきます‥。

しかしオットは休日出勤してるくらい多忙な現状💦今のところ実現困難なのが残念です🥺

 

f:id:captaindog082:20200913155038j:image

 

午後、雨は上がりました。信州鹿肉ジャーキーを製造中のいい匂いが漂う中、鹿たちを見つけることなくスヤスヤな店長でした🐾