Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ちょっぴりホラーだったけど。

 

昨晩、パソコン仕事をしていたら視線を感じ・・・白い物体がニョキッとストーブの後ろにあるのを目にしました😱

ソレは床暖化したフローリングにボーっと横たわる、チワックスハニー店長でした🐶

朝はワタシの後をついて回り、丸まったり伸びたりもじもじしたりと、落ち着かなかったハニー店長🐾

どうやらお腹の調子がいまいちで、ゴロゴロしていたようでした💦

夜、ストーブの向こうの白いハニーは放心状態で心地よさげ✨

よかった‥本当によかったです。

ぼーっと白くて、ちょっぴりホラーだったけど👻💦それはよしとします👌

f:id:captaindog082:20210308223716j:image


f:id:captaindog082:20210308223720j:image