Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

グルーミングといもいもわんちゃん

 
今日は朝から薪ストーブ焼きいも作り🔥

午後からわんこたちはグルーミングに🚗

さらさらキレイにしていただいたあと、あたたかなデッキでいもいも🐶🐶撮影をしました🍠🎵

いもいもわんちゃんな2ぴき🐶🐶大好きなさつまいもに大喜びでした!

🐾4月より『いもいもらんちゃん岡谷店』にて、Captain DOG+の犬のおやつのお取り扱いが始まります❣️

ステキなご縁に感謝です✨

『いもいもらんちゃん岡谷店』のテラス席では、わんこさんといっしょに焼きいもが味わえるそうです☆楽しみ〜!!!(4月以降予定)


f:id:captaindog082:20210309191204j:image

f:id:captaindog082:20210309191118j:plain

 

f:id:captaindog082:20210309191144j:plain

f:id:captaindog082:20210309191124j:image