Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ソファの背もたれの上で


最近よくソファの背もたれの上で、わたしはここよ!アピールをするチワックスハニー店長🐶🐾

落ちそで落ちない絶妙なバランスを保ちながら、たまーにちょっと滑ってみせたりします💦

そんな時に、『危ない!やめて〜!』と言われるのが嬉しいようで(笑)

かなりあざといかまってちゃんな12歳のハニーです🤣

ちなみにMダックスくっきー番長は、ハニーを真似てソファの背もたれ上に乗ったりしたことはありません。

くっきーはハニーより、明らかにバランス感覚が劣ります。

ちゃんと身の丈を知っていて律儀な、11歳のくっきーです😌

f:id:captaindog082:20210519145301j:image


f:id:captaindog082:20210519145307j:image


f:id:captaindog082:20210519145304j:image