Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんこおやつ教室の最終試作

いもいもようかん+とうふクリーム♪

今週土曜日のおやつ教室の試作です🐶

いもようかんに合う白いとうふクリームを、フローズンラズベリーといっしょに❣️(教室では、いちご🍓をご用意の予定)

当日このデコレーションはせずに、いもいもようかん入りのリング型ごと別途とうふクリームもお付けして、お持ち帰りいただこうかな‥と思案中です🤔

その場合は、試食用いもいもプリン&ようかんにとうふクリームと🍓を飾り付け、みなさん🐶と試食タイムを楽しみます٩( ᐛ )و

時間短縮と密の度合いを考慮しながら、楽しい時間を過ごしたい♪そんな想いでいっぱいなわんちゃんのおやつ教室です🐾

 

captain-organic.com


⁡⁡
次回は以降は‥
・7月31日(土)わんちゃんのごはん教室
『Happy手作りわんこごはん』【満席御礼】
・8月28日(土)わんちゃんのごはん教室
『Happy手作りわんこごはん』14時〜
※ご好評いただき追加開催となります♪
・10月30日(土)ハロウィンタルト🎃
・11月20日(土)クリスマスブッシュドノエル
・12月18日(金)&12月19日(土)
 → お正月わんこおせち2022
をONE'S ROOM440さん(長野県松本市)にて開催予定ですU^ェ^U

f:id:captaindog082:20210623182510j:image


f:id:captaindog082:20210623182450j:image


f:id:captaindog082:20210623182514j:image
f:id:captaindog082:20210623182521j:image


f:id:captaindog082:20210623182456j:image


f:id:captaindog082:20210623182518j:image


f:id:captaindog082:20210623182506j:image


f:id:captaindog082:20210623182502j:image


f:id:captaindog082:20210623182453j:image