Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

デッキで元気

12月3日、丸太ドッグランに行こうとしたら、何かに反応して(ナニ?)大騒ぎ🐶🐶💦

一時デッキに避難させました🐾

すると‥下りる下りる〜!というポーズのハニー店長🐶💦ワタシ元気‼️を猛アピールでした。

‥動物病院に行く時はどんよりしていても、病院に着いた途端にしっぽフリフリ
そしてうろうろそわそわ😃そんなことが何度も続いていました。

ハニーのカラダの状態のほんとのところはわかりませんが‥元気‼️をアピールして
がんばっちゃうところが健気でさらに愛おしく感じていました😢

ムリしてがんばり過ぎないでね‥と思いつつも元気そうな姿が嬉しい、デッキでのひとときでした♪

f:id:captaindog082:20211203202002j:image


f:id:captaindog082:20211203202013j:image


f:id:captaindog082:20211203202010j:image


f:id:captaindog082:20211203201956j:image


f:id:captaindog082:20211203201949j:image


f:id:captaindog082:20211203201959j:image


f:id:captaindog082:20211203201952j:image


f:id:captaindog082:20211203202006j:image