Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

クリスマス飾り

 

12月9日、今年最後のグルーミングでふわふわキレイにしていただいた2ぴき🐶🐶

先月はハニー絶不調の真っ只中、グルーミングはムリで💦

くっきーだけお世話になりました🙇🏻‍♀️

先日、重度の心疾患と診断され、この状態でのグルーミングはあまりお勧めしません‥と言われてしまったハニー🐾

トリマーさんにご相談しました。

いつもは2ぴきを預けて、終わった頃お迎えに行くのですが、この日はハニーが終わるまでワタシが側で待っていて、完了後くっきーを残してハニーを連れて帰り、のちにくっきーを迎えに行く🚗という形でグルーミングしていただきました。

リスクを伴う状況の中、快くお受けくださり本当にありがとうございました😊

ピカピカふわふわクリスマス飾り🎄付きで、(くっきーは胸毛のなかに埋もれ気味😂)なんだか誇らしげなハニーとくっきー🐶🐶

いつもとちょっと違ったけれど、グルーミングがんばったよ〜!と言っているかのようでした。

そして、この幸せがいついつまでも続かないとはわかっているけれど‥少しでも長く続いたらなぁと思わずにはいられませんでした。

一瞬一緒を大切に、そして心に刻んで✨

f:id:captaindog082:20211209215553j:image