Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

脱走を試みるわんこたち

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

今日は月に一度の

わんこグルーミングの日。

 

 

 

 

 

 

お迎えに行くと2ぴきは

ベランダでくつろいでいたようで。

 

 

 

 

 

 

ワタシを発見して慌てて右往左往いぬ

 

 

 

 

 

 

挙句の果てには

柵から出ようとガンバリ始めました。

 

 

 

 

 

 

上からの脱出を企むハニー姉さん肉球

 

 

 

 

 

 

下から出ようとして

半透明の板に阻まれる

がうがうくっきーさん肉球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くっきーは諦めましたが

ハニーは乗り出そうと必死ですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとすぐ救出に向かいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

綺麗にしていただいて

脱出劇を演じて・・・

大はしゃぎだった2ぴき肉球肉球

 

 

 

 

 

 

 

家に戻ってからは窓辺で

ひなたぼっこしながらまったりにた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・いつもカーテンを開ける犯人

どうやらMダックスくっきーみたいですちゅん