Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

わんこといっしょにカフェ@八ヶ岳西麓

JUGEMテーマ:わんこ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は原村のわんこ席のあるカフェを

はしごしましたいぬ

 

 

 

 

 

 

 

まずは店内3テーブルが

わんこOKのカフェへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの経験から

室内でもがうがうしてしまう

Mダックスくっきーはお留守番で

チワックスハニーだけ同伴しました。

 

 

 

 

 

 

 

わんこさん用におやつとお水を

出してくださり・・・

そしてとても静かで素敵なお店でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

『くっきーにはナイショだよ!』

と言われながらケーキを平らげたハニー。

 

 

 

 

 

 

 

 

小麦粉の焼き菓子は

小麦アレルギーのくっきーにはNGなので

お留守番で正解でしたホッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はくっきーをお迎えにゆき

2ぴき同伴でいつもの大好きな場所へ!

 

 

 

 

 

 

 

 

いっしょに出られて嬉しそうなくっきーにた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嬉しさのあまりぐるぐる回って

身動きが取れない状態にちゅん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はしゃぎ過ぎたことを

少し後悔している風な

がうがうくっきーでした汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこといっしょに楽しめる場所が

ますます増えてきた八ヶ岳西麓です♪