Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

なぜ目を細めるのかな?

どうして目を細めるのかな🐶?曇り空だから眩しくないのにナゼ(´・-・)

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

チワックスハニーは時折、目を細めます👀

日差しが眩しいのかな?と思ったこともありましたが、どうやら日差しは関係なさそうで💦

・丸太ハウスの中から外をながめる時
・鹿肉ジャーキー待ちの時
の細目出現率が高いハニー姉さん🐾

Mダックスくっきーの細目は、あまり記憶にありません🐾

ちょっとハニーに問いかけてみました。
(゚д゚)ノハイ!シツモーン! なぜ目を細めるのかな?

ハニーいわく、うれしくて笑っている♪つもりなのだそうです(´∀`)

それなら細目はハニーが幸せな時♪なぁんだ!そうだったんだ~!!と、ホッとするやらおかしいやら(´▽`*)アハハ

細目ぶちゃいく顔なハニーは、実はとってもハッピーなんだ♡と、微笑ましく思えるようになりました🍀*゜

f:id:captaindog082:20220414164953j:image


f:id:captaindog082:20220414164955j:image


f:id:captaindog082:20220414164958j:image


f:id:captaindog082:20220414164950j:image


f:id:captaindog082:20220414165001j:image