Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

白州べるがへ!

白州・尾白の森名水公園べるがへ犬のおやつの納品に伺いました🐾

こちらも2びきといっしょは久しぶり❣️

最近はハニーの心疾患が心配で、なかなか以前のように🐶🐶いっしょにドライブ&納品&お散歩には、行けなくなっていました(*´^`)

でも様子を見ながら・・・すごく暑くなる前の今の時期なら!と、昨日の道の駅南きよさとに続き今日はべるがの森をお散歩&ラン(少し)🐾

雨降る前の嬉しいひととき✨

若い頃思いっ切りダッシュしたり🐶🐶わらわらしたりも楽しかったけれど・・・。

呼んでも走らずトコトコ歩いて来たり、段差に滑り落ちてぼう然としていたり💦

そんな今のハニーくっきーも、たまらなく愛おしいなぁとしみじみ思うのでありました(*´﹀`*).。o(♡)

 

f:id:captaindog082:20220421224908j:image


f:id:captaindog082:20220421224843j:image 

 

f:id:captaindog082:20220421224905j:image


f:id:captaindog082:20220421224854j:image


f:id:captaindog082:20220421224845j:image


f:id:captaindog082:20220421224903j:image


f:id:captaindog082:20220421224851j:image


f:id:captaindog082:20220421224848j:image

 

f:id:captaindog082:20220421225337j:image