Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ペットフーディスト7期生に

ペットフーディスト7期生にฅ🐾✨なりました。
⁡本日、認定証書が到着。

ペットフーディスト養成講座では、Webセミナーやテキストにより、改めて考えさせられることや学びがたくさんありました。

感謝の気持ちでいっぱいな時間✩.*˚

Captain DOG+での実践編が、日々バージョンアップできるように学び続けよう✨と強く思った、ペットフーディストへの道のりでしたฅ🐾

みなさんの大切なパートナーであるペットさんたちのおやつやごはんを整え、ますます健やかで楽しい毎日に♪

そしてみなさん自身の食も整え、いっしょにますます幸せな日々を過ごせますように(*´˘`*)♥

これからもCaptain DOG+として、みなさん&ペットさんたちを応援していきます❣️ハニー🐶くっきー🐶と共に♪

どうぞよろしくお願いします🍀*゜


Captain DOG+ やまぎしけいこ🙎🏻‍♀️
チワックスハニー店長🐶(white)
Mダックスくっきー番長🐶(cream)

 

f:id:captaindog082:20220621223819j:image

 

f:id:captaindog082:20220621223802j:image


f:id:captaindog082:20220621223759j:image