Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

見つめ合う

 

いつもお互い見つめ合っている、ワタシと我が家のわんこたち🐶🐶

きっと、この時は
こんなこと思ってるのかも
あんなこと考えてるのかも
と、想像しています。

それはあながち間違っていなかったり
ワタシの想像を超えたものがあったり🤭

アニマルコミュニケーションは
わんこさんにゃんこさんほか
みなさんがいっしょに暮らす
かわいいペットさんたちと
アニマルコミュニケーターが繋がって
会話して‥その内容を弛みなくお伝えします。

我が家のチワックスハニーは
時折ワタシのことを執拗に舐めるので
なぜ?と探っていただいたところ
ワタシが見かけによらず(!)
案外ナイーブなのでハニーは心配していて‥
ワタシが疲れている時などに
『大丈夫だよ!』と励ましのつもりで
舐めているとの理由をお伝えいただき
さらにハニーが愛おしくなりました☺️

※来月(11月)より、アニマルコミュニケーション
by Captain DOG+ モニターさま募集開始🐾
詳細は後日お知らせいたします🍀


f:id:captaindog082:20211011230919j:image