Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

ハニーの寝姿にそっくり

薪ストーブの前でまったり寝そべっていたのは、⁡紛れもなくくっきーなのですが、寝方が亡きハニーによく似ていて。

びっくり&嬉しいやら切ないやら。

こういう時はハニーがくっきーに重なっているのかも💦(乗り移ってる?)

なんて思っていたら、すぐにいつものはみ出しくっきーに笑。

そんなさむーい朝でした。


🐾໊チワックスハニー(white)13歳9ヶ月
心疾患のためクスリと手作りごはんで、穏やかに暮らしていました。1/17夕方からはお空の上でリラックス♪

🐾໊Mダックスくっきー(cream) 13歳2ヶ月
アレルギーいっぱいのため最低限のクスリと手作りごはんで小康状態を保つ。→ ハニーロスがちょっと心配。

 

f:id:captaindog082:20230125194057j:image


f:id:captaindog082:20230125194100j:image


f:id:captaindog082:20230125194103j:image


f:id:captaindog082:20230125194054j:image