Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2013-02-14から1日間の記事一覧

青空雑貨店を想う

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 南足柄市にて ご夫婦で素敵なモノづくりを されているグノンさん。 以前経営していた Noop-Noopというカフェに いらしてくださったり。 Captain Organic の講座に参加してくださったり。 共通の知り合いの方がいたり・・・ の…

今年のバレンタイン

今日はバレンタインDay…。 一昨日焼いて 慌てて味見してみた ガトーショコラ。 残りはじっと ガマンして熟成させて 今日食べることに♪ 先日のワークショップで作った ソイキャンドルを添えて☆ 夜はソイキャンドルを灯して 甘い大豆の香りに 包まれてみようか…

いぬのトラ焼きはやさしい味

JUGEMテーマ:わんこ どら焼きが食べたいなぁ・・・ ふとそう思いました。 ジブンだけじゃなくて ハニーとくっきーと いっしょに食べたいなぁ・・・ そういう気分でした。 最初は・・・ 初めて見る丸い物体に なんだろ~?なわんこたち。 でも味わったあとに…

2013年02月13日のつぶやき

20:28 @michie16538199 一緒に魔法使いを目指しましょう*\(^o^)/*3月のベーグルありがとうございます☆楽しみにお待ちしています♪ 妄想で暴走はワタシにぴったりなんです(笑) 20:01 夢見るころを過ぎても http://t.co/aacgqnPS #jugem_blog 19:42 @YamYamEw…