Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2013-02-15から1日間の記事一覧

2012 信州・八ヶ岳の旅 with わんこ 1

JUGEMテーマ:わんこ 昨年の9月に ハニー・くっきー・トーマスと 長野・山梨へ旅をしました。 まだ夏の名残りがありつつ 静かで夏の終わりを感じさせる そんな旅でした。 年が明けて 今の時期になってくると 春に旅行に行きたいな~ という気分になってきま…

グアム島にて

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 連日報道されている グアムでの悲惨な事件。 信じられない光景が 目を覆いたくなるような状況が あののどかな観光地にありました。 今回の事件に 巻き込まれた方々のご冥福を 心よりお祈り申し上げます。 グアムへは 初海外旅…

かつては冬眠していた2月

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 1年の中で一番短い日数の2月。 それなのに・・・ ワタシにとっては いちばん長く感じられる2月。 寒くて縮こまっている イメージの2月。 以前は2月には 冬眠宣言をしていました。 春になるまでは 活動的に動くことが むずかし…

2013年02月14日のつぶやき

20:12 @sato___k ありがとうございます^ ^ いつかそのステキな空間にごいっしょできたら嬉しいです♪ 20:07 青空雑貨店を想う http://t.co/SDcPzEBI #jugem_blog 18:13 気をつけよう。備えあれば憂いなし。 18:12 小田原もぐらっと揺れても発表されていないこ…