Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2013-04-28から1日間の記事一覧

話さなくても伝わること

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 先日久しぶりにお会いした方が 夢にワタシが出てきて泣いていた・・・ と話してくれました。 突然のことに固まるワタシ。 確かにハニーやくっきーに 涙を舐めてもらうこともあります。 もう少しお話を伺うと 緑の多いとてもき…

うろうろ土曜日

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 昨日は、朝清々しい富士山を眺めたあと いちごを買いに行きました。 いつものそのお店は ほぼ満車状態で レジには長~い行列が!!! 平日とは違う様子にびっくりしながら 今日がGW初日だったことに やっと気が付きました(汗…

2013年04月27日のつぶやき

20:32 おだわらのべにほっぺ♪ http://t.co/jTVsi7Hhde #jugem_blog 18:39 もくもく雲と夕焼け富士山。 http://t.co/jDPPNuY3zX 18:13 次女くっきーが、わたしは身の丈を知ってますよ!と吠えるのをやめ甘えに来ました。長女ハニーはまだ番犬気取り続行中( ̄▽…