Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2013年04月27日のつぶやき

20:32
おだわらのべにほっぺ♪ http://t.co/jTVsi7Hhde #jugem_blog
18:39
もくもく雲と夕焼け富士山。 http://t.co/jDPPNuY3zX
18:13
次女くっきーが、わたしは身の丈を知ってますよ!と吠えるのをやめ甘えに来ました。長女ハニーはまだ番犬気取り続行中( ̄▽ ̄)
18:10
2階から顔を覗かせ、散歩に出発したお隣さんのジャックラッセルちゃんに吠えまくる2ぴき。身の程知らず‥というコトバが頭に浮かびました(≧∇≦)
17:31
@nekonosorachan ねこのそらさん、こんにちは!おしゃしんみてくれてありがとう☆いちごだいすき!ママがなかなかくれないから、いっしょうけんめいガマンしてたの。by ハニーくっきー
15:23
べにほっぺにうっとりな2ぴき? http://t.co/y8pDkpjusq
15:23
明日のイヌのミルフィーユに使う苺は、小田原のべにほっぺ♪ http://t.co/rCzw1tpuzM
13:30
カミイチ見ながらイヌ散歩したあと、日乃出旅館で開催の藍美セレクションに行って来ました♪ http://t.co/ug1k9HxRRf
08:07
@10tiwawa おはようございまーす!キレイな富士山にうっとりです^ ^
07:54
おはようございます^ ^ http://t.co/Mg6E56R4tp