Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

2018-04-01から1日間の記事一覧

デッキは楽し♪

JUGEMテーマ:わんこ ぎっくり腰もどきが だいぶ改善した午後、 わんこたちのおやつタイムを ウッドデッキで過ごしました。 ちょっぴりよろよろ気味な ワタシでしたが 2ぴきといっしょにデッキの上を 小走りすることができました 信州鹿肉ジャーキーを手に …

4月の始まりに。

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 今日から4月の始まりです。 さぁいよいよ4月だぁ~! と朝ベッドから起き上がろうとしたら なんだか腰が重くて痛い 横を向いてそのまま固まってしまい 痛くて起き上がることができません(泣) (昨晩は遅くもなく早くもない …

大泉のパノラマ市場へ

JUGEMテーマ:徒然なるままに。 昨日は、北杜市大泉にある パノラマ市場を訪ねました。 店内に地元野菜が並んでいる光景に 春が来たー!と感じました。 午後の時間だったので これでも少なくなったそうで 朝はもっともりもりだったようです。 近隣の農産物直…

諏訪湖サービスエリア 春の八結(やつむすび)

JUGEMテーマ:わんこ 3月30日の金曜日より 諏訪湖サービスエリア(下り線)の 八結(やつむすび)コーナーの レイアウトが替わりました 5月の連休中まで延期となった 諏訪湖サービスエリア(下り線) での八結(やつむすび)。 正面入り口を入って すぐ左側の…

イロチ服のわんこたち

JUGEMテーマ:わんこ 先日お願いしたチワックスハニーの 赤いわんこ服が出来上がり 金曜日に取りに伺いました。 家に戻って早速着せてみて大満足!!! サイズもぴったりです☆ 綿100%の生地は これからの季節によいですね~ このお洋服で女のコ2ぴきらしく お散…