Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

マクロバイキング&料理講習

P2260175

P2260180_1

P2280192_1

P2280189

3月も早いもので、もうすぐ半ばに

差し掛かろうとしています。

Captainは、2月の下旬にマクロバイキングと

マクロの料理講習に参加しました。

写真上2枚がバイキング、

残りの2枚が料理講習の時のものです。

今写真を見ても、おいしそう~!

バイキングは、2ヶ月に1回くらいのペースで、

市内のお店で開かれています。

60分食べ放題。

・・・デザートも付いています。

ここのバイキングに伺うのは、3回目ぐらいかな。

いつもお腹いっぱいいただいて、彩りや味つけの

勉強をさせていただいています。

また次回も楽しみです。

料理講習は、中島デコさんがデモを行い、

試食をする・・・という形でした。

ちらしずしやいちご大福に、春を感じました。

臨機応変に楽しくマクロをやっていきましょう!」

マクロビオティック歴の長いデコさんのお話は、

Captainの心に、深く濃く染みわたりました。

この春2年目を迎えるCaptain Organic

大きく大きく羽ばたいていきたい!と思っています。