Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

韓国薬膳

P7060162

先日、銀座にある韓国薬膳のお店に行って来ました。

すごく素敵な、そして静かな空間で、

韓定食のワンプレートのランチをいただきました。

野菜中心のヘルシーな中にも、

さすが!韓国料理の辛さあり・・・

で、大満足でした。

辛さで食が進み、

十二穀米をおかわりし、

暑さも吹き飛んでしまいました。

韓国の薬膳・・・というと、

チャングムを思い出します。

マクロも薬膳もいいなぁ・・・。

チャングムになりたいCaptainでした。