Captain's ちょいマクLife with DOG

チワックスハニー&Mダックスくっきーとの八ヶ岳西麓・丸太ハウスでの暮らし

Happy Birthday

先月の末に、

誕生日を迎えました。

大人になったら、

年齢を多く重ねるようになったら、

誕生日の嬉しさって減ってしまうのかなぁ?

・・・いえいえ、いくつになっても

お誕生日は嬉しいものでした。

こ~んなに大人になっても、

誕生日だからというイベントが

特になくても、

新しい一年が始まる!!

ということに、

ワクワクしている自分がいました。

お店を始めてから、

周りで応援してくださっている方々の

誕生日を

ついスルーしがちな一年でした。

・・・毎日追われ追われて、

自分のちょいマクが

危うい時期もありました。

そんな私にも

お誕生日はやってきました。

・・・私がスルーしてしまっても、

私の誕生日を

覚えていてくださった方々からの

温かい、そして心のこもったメッセージに

涙が溢れてきました。

とっても幸せでした。

今は、毎日お店にいて

お客様をお迎えする日々。

自分からアクションを起こす方法を

少し見失っていた私にも

勇気が湧いてきました。

そして昨年、

小淵沢で歌った歌が

どこからともなく

聞こえてきました。

「山高け~れば 谷ふかし~。

難有りすなわち有り難し~。」

P8270105